ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
おおあめ かえる
おおあめ かえる
Tackle Boxの8割がトップで占められる程のトップ好き。水面爆発は何度見てもええな〜。 が、最近はジギングにも進出。トップでの水面爆発なんて都市伝説です。
Web : MoonNightCafe
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月17日

バチ抜けシーバス → メバル@神戸港

今日こそは、バチ抜けシーバス君ウハウハを期待しての出撃です。

ポイントに到着して、開始早々邪道のスーサンでアタリ!!!ミニサイズやけど嬉しい!余裕のランディングと思っているとバラシ。imaのsasukeにチェンジしても、喰いが浅い。邪道のヨレヨレに変更して探ると・・・やはりバラシ(泣)
結局アタリは10回ぐらいあって、フッキング出来たのは3回。でも全部バラシ。

帰り道マリブで探りつつ反応を伺ってると・・・

前回に続きメバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なかなかの良型!
ボーズ回避だ!

出来ればシーバス君の写真載せたかったな・・・



Tackle Data

Rod : Daiwa HEARTLAND 白震斬 HL-762MML FS-08 コルクグリップ仕様
Reel : 04ステラ C3000 / 夢屋花梨チューン
Line : シーガー バトルシーバス
Leader : MORRIS VARIVAS VEP ショックリーダー with FGノット
Lure : スーサンsasukeヨレヨレマリブ
Landing Tools : OLYMPIC Stesa 480 ワクとアミは詳細不明。

バチ抜けシーバス → メバル@神戸港


blog作成時に聴いていた曲
FM 802を聴きながら・・・(Kiss-FMが好きだったんだけど最近なんだかね)

Web : HardLureCafe
MIXIしてるヒトはこちらもどうぞ!
マチミク、牧場、深海、怪盗ロワイヤル仲間募集中です。
blog見て来たよ!とコメ下さい。
GREEしているヒトはこちらもどうぞ!
twitterもはじめてみたりしました。




同じカテゴリー(SaltWater)の記事画像
令和最初の釣行記
2018年 初釣り
久しぶりの更新
初釣りバチ抜けシーバス@神戸港
サプライズな買い物!無事デビュー?
生まれて初めての青物
同じカテゴリー(SaltWater)の記事
 令和最初の釣行記 (2019-05-08 02:11)
 桜鯛をもとめて (2018-03-28 21:48)
 2018年 初釣り (2018-01-24 21:27)
 久しぶりの更新 (2014-07-22 22:53)
 初釣りバチ抜けシーバス@神戸港 (2011-05-09 00:08)
 サプライズな買い物!無事デビュー? (2010-09-19 00:00)

Posted by おおあめ かえる at 00:09│Comments(1)SaltWater
この記事へのコメント
そーなんよ。水面泳いでても食べへんもんね。
困ったわ。
Posted by とっぷ at 2010年05月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜けシーバス → メバル@神戸港
    コメント(1)